全国の人気店の美味しいチーズケーキを簡単にお取り寄せ。チーズケーキは、主にベイクドチーズケーキ、スフレチーズケーキ、レアチーズケーキの3種類に分けられます。

チーズケーキ専門店

シンプルだからこそ味への魅力、やっぱりチーズケーキ大好き。

シンプルで華やかな飾りのないケーキ、だからこそ、味に華やかさが要求されるケーキです。
ウッヒァーッ、なにこれ、旨ーい!
ただシンプルに、これが、チーズケーキの魅力です。
チーズケーキは名前の通り、チーズで作られています。
あのチーズの独特の臭いが、どーも苦手と言う方も、いらっしゃると思います。
しかし、何なんでしょう。
チーズケーキはペロリ、知らない間に、手がカニのように、せっせと口に運び、ありゃ、食べちゃった。
気が付いたらもうない。
えぇーっ、まだ食べたりなーい。
これも、チーズケーキの魅力です。
お店によってもそれぞれ、おいしさに違いがあります。
おいしさの中に味の違いがあります。
同じ味にならない、お店独特の美味しさ、これも、またチーズケーキの魅力でしょう。
手前味噌ながら、わずかですが商品を掲載しております。
画面を見ただけで、お腹いっぱい!
美味しかった。
ごちそうさま、になればいいんですけどね・・・
どうぞ、ご覧になってください。

ショップ

チーズケーキ

枝豆チーズケーキ

香り高い枝豆ピューレに濃厚なクリームチーズが合わさり、一度食べたらクセになる驚きのチーズケーキです。
詳しくは、こちらから

梅干しの梅翁園(ばいおうえん)

梅干しの梅翁園(ばいおうえん)

梅翁園の人気チーズケーキです。チーズケーキの上に梅の妖精をのせてあり、甘酸っぱいリッチな味を楽しめます。
詳しくは、こちらから

和三盆クリームチーズケーキ

香川産の和三盆糖と、フランスのキリー社のクリームチーズがドッキング。ジュワーッとした重厚な新食感。
詳しくは、こちらから

更新情報・お知らせ

【低糖質スイーツ】ローカーボ野菜スイーツ専門店・パティスリー ポタジエの枝豆チーズケーキです。NEW

↑ PAGE TOP